さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2013年05月23日

学生時代再び

学生時代再び
学生鞄。

この4月から使い始めました。中学時代は大嫌いだったんですが、ドイツの友人イグノーベル先生が学生鞄をお気に入りですでに三代目。今見てみるとかっこいいなぁと思い、鞄屋さんへ行ったときに見つけて手に入れました。荷物を入れて立つというのが実に良いです。しかも電車に乗っていて座って膝の上に載せても隣の人の邪魔にならないという絶妙なサイズ。私は腰も肩も悪いので、あれやこれやとカバン・バッグ・ころころを試してきましたが、これはとてもバランス良く持ちやすいです。それでいてけっこうたくさんいろいろなものを入れることができます。パソコンを入れた丈夫さもばっちり。こういう良さは当時には分からなかったことでした。黒色も今にしてクールです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(もの)の記事画像
トンネルの春展示
苔テツ
うねる〜水平線〜
コンクリートの可能性
木の使い方
お蔵だし
同じカテゴリー(もの)の記事
 トンネルの春展示 (2023-04-25 00:00)
 苔テツ (2023-01-22 00:00)
 うねる〜水平線〜 (2023-01-13 00:00)
 コンクリートの可能性 (2022-08-19 00:00)
 木の使い方 (2022-03-16 00:00)
 お蔵だし (2022-02-27 00:00)

Posted by のらなか at 00:00│Comments(0)もの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学生時代再び
    コメント(0)