さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2011年11月13日

2日目

2日目
今日も天気良し。

朝8時から準備にかかります。といっても、その前にすでに6時から起床して朝ご飯を食べるまもなくあれこれ仕事しています。張り紙張って、会場を整えて、係担当も急に体調壊したり遅れたりの対応に追われたり。発表が始まってほっとしました。関係者の書籍も出店しようと1室もうけてみました。でもこちらはまだまだ根詰め仕事が続きます。12時にそれを何とか終えてふーと一息。こんどは昼休みで会場から戻ってくる係の人たちへの対応です。それも終えて、なんとか一休み。会場にきた人たちがご近所ランチマップを使って食事に行ってくれたようでうれしかったです。昨日朝からようやく食事ができました。それが終われば今度は撤収準備。出店をしまって、片付けして。夜はご近所中華料理屋さんで打ち上げ。ここで今回会いたかった人とも思いも寄らず合流できました。いろんな交流に新しい企画も立ち上がりうれしいひとときでした。そして若者と行きつけビール屋さんへ。今日の裏ビールはスコットランドの犬印ビール。5種類あってみんなで1種類ずつ。あとは明日へ。


あなたにおススメの記事


Posted by のらなか at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日目
    コメント(0)